fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田中農場 田中社長さん お見えになりました!

昨日は 鳥取県八頭郡 より

田中農場 田中社長 さんがお見えになりました!

まずは 田中農場産コシヒカリの米びつ前で
諏訪泉 田中農場 純米酒 七割 を手に一枚!
IMG_5316.jpg

そして 田中農場産山田錦使用
ひこ孫 小鳥のさえずり 純米吟醸で一枚!
IMG_5318.jpg
ジェントルに決めていただきました!

お米のこと  酒米のこと 作物のこと 
農場のこと お酒のこと など色々とお話しいただきました

田中社長さん 楽しいひと時をありがとうございました!   


ただ今販売中!
生命力ある土作り 田中農場 さん
堆肥で栽培平成29年産◎コシヒカリ

当店のお米は🌾
つきたて! ご注文頂いてから精米します
量り売り! 玄米1Kg単位でご注文頂けます
  ※お好みで 分づき~白米 精米致します。
    もちろん玄米でもOKです。


当店定番販売酒🍶
田中農場産 山田錦 使用
鳥取 諏訪酒造 さん
◎諏訪泉 田中農場 精米七割 1.8L
埼玉 神亀酒造 さん
◎ひこ孫 小鳥のさえずり 純米吟醸 720ml & 1.8L

お米の力を感じる美味しい純米酒
美味しいものとご一緒にお楽しみください

 ~つくり手の温もりを伝えたい~
  ☆☆横浜菅田 酒の旭屋☆☆ 
スポンサーサイト



| | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT